おつかれさま会 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



昨日はめちゃめちゃ寒かったけど
そんな中
中華料理のお店にて
元職場のお疲れ様会でした




回るテーブルなんて
何十年ぶり⁇




安くて美味しくて

スタッフは全員中国人

そして無愛想 笑


でもその無愛想さが

病みつきになる感じ  



今度は家族で行ってみたいなと



ほんとはメンバーは7人だったが

寒すぎてか?

病人が2名出て欠席



5人で女子会?

となりました〜



またやりたいね

と言って

別れましたにっこり




次回は

今回呼ばなかった

年配の方3名も誘うことになって

来てくれるかなぁ〜?

という感じだけどね




あ〜

楽しみにしていた行事が

終わってしまった〜赤ちゃん泣き



今日は何もないので

ダラダラしています

ドラマ観たりね


ティーバーで

「最後から2番目の恋」

をやってて

めっちゃ面白い

大好きなドラマ

キョンキョンかわいい



そして明日は

少し遠出して

日帰り温泉に行って来ます歩く