2024 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪






あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします




元日から日本は

色々なことが起こって

精神的にまいっています



自分達は普通に暮らしていて

ほんとに申し訳ないと思う


テレビ観てるだけで

何にもできないです

ただ祈るだけ




JAL機の事故も

ショック

あんなに飛行機って

燃えるんだなって



車同士がぶつかっても

そんなに燃えるイメージって

ないじゃないですか


そんな感じかと思ってました



緊急脱出する時に

荷物は持っていけないって

そりゃそうだけど


貴重品もダメなのかなぁと



今度乗る時は

財布 スマホ 家の鍵は

ポケットに入れられるように

しようと思いました   はい





さて昨日は

私も社食で仕事始めでした



お客さんも思ったより多く

みんな昨日から仕事の方が

多いんですね

また明日から連休だしね




そして

今月で辞めるから

余ってる有給はどうなるか?



売り上げ厳しくて

有給取らせてもらえない

ブラックな会社だったが



なんと全部(11日分残ってる)

買い取りできると!!

勇気を出して

聞いてみてよかったわ〜