沖縄旅行④ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高2)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



沖縄旅行の続きです

4日目の夜ご飯は
ホテルのブッフェを予約してました
レストランは朝食でも行った
「ハナハナ」です





お腹いっぱい食べましたニコニコ

1人確か6500円です驚き

ワンハーモニーの会員になってるので

若干(5%)値引きしてもらえましたが



夜ご飯の前に

ホテルの売店でも大量にお土産を購入したので



この後はスーツケースに

パッキング作業です



やちむん以外は全て

3つのスーツケースに入りました!!


最初から半分しか荷物

入れて来なかったのでね




さて今回泊まったホテルは



「ホテル日航アリビラ 読谷村リゾート沖縄」です



ニライビーチという天然のビーチに

面しています







今回泊まったお部屋は


「オーシャンフロントハイフロアツイン」


前回泊まったお部屋は


「プレミアムオーシャンパティオツイン」


部屋の広さ間取りは全て同じでしたが

今回は大奮発のお部屋ですにっこり

景色が最高のお部屋



私たちの隣のお部屋には

外人(アメリカの方かなぁ?)のご家族が

宿泊されてました

ご夫婦と娘さん2人

大人っぽいので年はわからないけど

大学生くらい?

(ビーチではTバックのビキニでした!!)











クローゼット



物干し



冷蔵庫やコップなど収納

水は毎日1人1本もらえました



ソファの上に置かれた荷物

いっぱい笑



あとアメニティグッズに




雪肌精のパックなど人数分

入ってました


なのでしっかり3日分

頂いてきました笑



あと





アリビラのマーク入り

ビーチサンダルも!!

こちらは部屋は限定されてるようです



ちゃんと旦那と私と娘の分

前回宿泊の記録で

置いてくれたんですかね

3名で予約したけど

性別までは入力してないのでね

さすがです


なので帰りはビーチサンダル6個

スーツケースに入ってました笑



さて明日はとうとう最終日です



つづく