TATTOO | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪





ヒゲダンの新曲TATTOOやっと聴けました〜

爽やか〜

爽やかすぎる〜


さっそくダウンロードして

ずっと繰り返し聴いてます♪


TATTOOって言うから

ドロドロした歌かと思ったけど

たぶん歌詞の最後にもありますが


消えない 消さない 消させやしない


って意味だったんだね〜ニコニコ


さとっちゃんのDIORの Tシャツが

めっちゃかわいいにっこり



ドラマも観ますよ

主題歌のおかげで

いいドラマになるといいですねニコニコ

主題歌って重要ですよね

イマイチなラストでも

主題歌次第ですごくよく見えることも

あるし





そして

職場に新しい社員の方が入って来たんだけど

その方ちょっとスローなんですよね


そしたらチーフがイライラしている

その方に接する時だけ

ワントーン声が低い


前にパートさん(ボス的存在)が

入りたてのパートさんに圧を与えていて不安

パートのボスのこと散々怒ってたくせに(陰でね)

今度は自分がやってる悲しい


最初からそんな 

完璧になんてできないと思うんだけど

優しいパートさんたちがまず

その方に基本の仕事を優しく

教えています



はぁ〜ショボーン

平和な職場がいいなぁ

やっと最近は平和だったのになぁ

誰かがいじめられたり

他の人が同じことしても怒らないのに

その人だけが言われたりとか


そういうのほんと

嫌なんですよね〜