断捨離とお取り寄せスイーツ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



今日は衣替えをして
大量の服を捨てました


服の他にもたくさん
捨てたいものがあるけど、、

片付けしよう!!
って言うと機嫌が悪くなる
旦那と娘不安
(主に旦那と娘の物なので)


めんどくさくて
結局そのままですね真顔

我が家は絶対
ミニマリストにはなれません


衣替え疲れたなーショボーン

衣替えしなくてもいい
大きなウォーキングクローゼットが
あるといいのになー

いやその前に
衣替えしなくてもいいくらいに
服を減らさないと
いけないのかな笑


でも今日は晩御飯作らなくていいの
夜は居酒屋に行きます
普通の居酒屋ね
どこにでもあるような
その店が確か来月から
値上がりするからと
そんな理由でね真顔



そしてこの前お取り寄せした
スイーツカップケーキ









北海道にしか売ってない

しかも冬季限定の

スノーサンド

白と黒


3月いっぱいで終了で

次は11月からなのかな?

ギリギリ30日に購入しました


ここのバームクーヘンも

めちゃめちゃ美味しいです

今度またお取り寄せしますニコニコ



今日は寒いですね

でも寒いのも今日までかなぁ

衣替えしたしね

そうであって欲しいニコニコ