今日の出来事 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



今日もいい天気でした
ほんとに充実した?
休日になったデレデレ



今日はドライアイの目薬が
残り少なくなってきたので
絶対眼科に行くと決めていたから
行ったんだけど
案の定混んでいて
全部で2時間くらいかかりました
待ってる時間は外出できるから
あっという間でしたけどね




それで
目薬欲しかっただけなのに
視力検査がありますと言われて
呼ばれたら
検査の方がイケメンでしたデレデレ
得した気分でした
今使っている老眼鏡も
合っているかみてくれました


結果は合ってなくて
だいぶ進んでいると言われ
もう少し強いのを使ってもいいかもと
言われたけど
しばらくは今のを使いますわ真顔 


目薬は無事
20個も出してくれました
先生は優しい先生ですデレデレ






それで…
眼科の待ち時間に
無印良品に行って
またまた洋服を買ってきたニヤニヤ
コートとパンツ
あと旦那にも裏がボアになってる
ジャケットを購入
あったかいと喜んでます



自分に買ったコートは薄手で
まさに今着るコートだけど
ほんとかわいいし安い!


(画像お借りしました)


写真だとダサく見えるけど滝汗
実際着るとかわいいです
ダボっとして着る感じ
Sサイズは残りひとつでした
ダボっとしてるからSサイズでも
全然小さくないです




そして夜は久しぶりに
家族3人で回転寿司に行きました
久しぶりの外食⁈
まあラーメン屋とかには
行ってるけど…


美味しかったし楽しかったデレデレ
お店も結構混んでたしたね
goto対象じゃないけど
対象の店ってそんなにたくさんは
ないのかね
知りませんけど真顔



明日は録画したドラマでも観て
ゆっくり…しよう