春だよ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪



3連休ですね!


桜もほぼ満開のところがあるし

すっかり春ですよ


太陽も高くなってきたし晴れ



特に3連休用事なしです滝汗



でも昨日は実家に行きました

父と母が今日で結婚50年で

実家でひっそりとお祝いしました

近所のお寿司屋さんで豪華?な寿司を取り




話題はコロナ…

だけどね真顔


父が何回も

今日はありがとう…と

入れ歯を取ったら少々聞きづらい感じで

言ってました


コロナパニックの最中に

楽しい時間だったと


みんなで記念写真撮ったり

娘のスマホのアプリで

顔がスイカになる写真みんなで撮ったり

久しぶりに楽しいひとときでしたデレデレ




娘の部活動も

来週あたりから復活かもしれないです

市のホームページに

部活動は校長先生の判断で

みたいに書いてありましたから

ゆっくり寝ていられるのも

明日で最後かはてなマーク(私が)



明日はテセウス最終回ですね!

犯人はたぶんあいつだと思う真顔真顔