休みだ〜! | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日はいい天気です

布団干して洗濯3回

私は今日から6日まで休みです〜

まあ週3日しか働いてないんで

ほぼ休みみたいですが、、

しかし仕事になれるまでは

仕事に行きたい!と全く思える日がなくてね

昨日からアシスタントを少しずつ

やることになったんだけど

やっぱり前の先生とは違うので

口の中の水とかを吸い取るやつわかりますかね

あれを入れる場所を何度も変えられ

先生がめっちゃイライラしてました

何回も注意され

他のことでも注意

家に帰ってからも

もう泣きはしませんが  笑

1人反省会


ちょっとやり忘れたことを思い出し

勤務先に電話したら奥様が出て

また休み明けに練習しましょうね!

と一生懸命フォローしてきます

奥様は最初は感じ悪かったのが

それ以来は感じいいです

一生懸命フォローしてきます

たぶん辞めて欲しくないんだろうか

てか昨日奥様も先生に注意されてたし

なんじゃろね〜

まあそんなんで落ち込んだりしてますが

この前は何で怒られたんだっけ?と

思い出すことも出来ないくらいなんで

大丈夫っす!   笑



連休は特に大イベントはないけど

明日は電車で都内の方へ行ってみる予定

たぶん混んでるだろうけど

まあそういう混んでるとこ行って

連休にひたるのもいいかね、、

あとはおじいちゃんおばあちゃん達と

夜ご飯に行くくらいですね



そうそう先週私

熱を出してしまって

しかも仕事の日でね

なので休んだんですよ

イヤミ言われるかとビクビクしてましたが

大丈夫でした

むしろ心配してくれてました

娘の病気で休まないようにしないと!と

思ってたら

自分の病気で先に休んじゃうって言うね   笑