あった | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

{46E144A1-C3F9-49DB-8735-48E8A37495B6}

あった   笑

CDショップに

あと2個でした

あたしがお買い上げしたので

あと残りラストワンです

アマゾンはキャンセルしました



くれぐれも決してスマップファンではないですからね

ファンならソッコーで壁に貼りたいような

今までのアルバムのジャケットなのかな?

全部の写真がのったポスターが入ってたよ

アイドルのCDなんぞ

買ったの初めてかも   笑

みんなおっさんだけどカッコいいね

なんだろな〜

歌のうまさはイマイチだがカッコいい

ゴスペラーズは歌はうまいが……

だよね

足して2で割ったら最高ね



でもさスマップのいいところは

うまくないけど口パクを見たことがないですよね

彼らの素晴らしかったところですね