夏休み後半 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

夏休みも明日で終わり〜

あっという間だった〜

夏休み後半は

娘の誕生日がありました

みんなでお祝いしたり

そういえばまだプレゼント買ってない



宿題はほぼ終わりました

お盆すぎると天気もイマイチな日が多かったけど

先週はやっといい天気になって

娘の色もだんだん白くなってきちゃったので

プール行ってきました

またちょっと黒くなった   笑

スライダーも娘に付き合い

40過ぎのおばちゃん頑張りました

暑い日で人がすごかった

午後はプールの水もお湯です




そして昨日は

お友達と

お仕事体験テーマパークに行ってきた

午前の部は混んでたので

午後の部へ

{1466861C-64B9-4094-8B7E-6DB863D7BBCB}

店内はこんな感じ

午後だからか空いてました

やりたい職業はだいたいできました

{46A40DE4-9661-457A-B35F-174D8E975C5E}

キャビンアテンダントの制服が可愛かった

着ていた服の上から着ているらしい

だいたい服の上からエプロン羽織ったり

ベストみたいの羽織ったりする感じです

着替えると時間かかるからね 

初めて行ったけど

楽しかったみたいで

また行きたいと

報酬も貰えるので

最後に店内だけで使えるお金でおもちゃ買って(百均みたいなおもちゃね…)

残りは次回来たときに

もう少しいいもの買えるように

取っておいたみたい

9月にまた行きたいとか言ってましたが

行きませんよ

入場料もまあまあ高いんでね



そして今日は台風

雨が結構降ってる感じです

風はそうでもないです

お昼くらいには雨もやむみたいなんで

午後から映画を見に行こうかと

夏休みラストスパートって感じですね

2学期始まったら

また忙しい日が始まります〜

習い事で忙しいのかね

新しい習い事はスイミングです

すごく楽しいらしい

コーチがとても優しいらしい