ヒーロー | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

来週はもうお盆ですね〜

夏休みがもう終わる

この先とくにイベントないです

義実家に帰ったり

プール行ったり

娘の誕生日が来るくらいかな

まだまだイベントたくさんだね

娘はまた夏休み中に旅行に行きたいとか

言ってますけどね

行かないですけどね


この前はベビーカステラ作りました

{EA9B3B64-E4CD-4D6C-9DD3-4DDA80501640}

カステラの中にチョコレート〜〜



夏のドラマが夏休みのため

あまり見れないんですけど

2つは見ていて

もちろん菜々子のとえぐっちゃん(江口洋介)のドラマです

えぐっちゃんが少々おかしな演技で

最初は辛かったんだけど

もう号泣です

我慢して観てて良かったのかも

菜々子のドラマは

菜々子のファッションチェックが楽しみ

スタイルがいいとなんでも似合っていいですね




そういえば千代の富士が亡くなりましたね

すごいショックでした

絶対負けなかったですよね

強かった

子どもの頃のヒーローは

千代の富士とタイガーマスク

です