夏休み | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

夏休みに突入しました



まだ関東は梅雨明けしてなくて

涼しい日が続いております

夏休みらしくない夏休みの始まりです



早速昨日ディズニーへ行ってきました

今回はランドです
{02DB601F-A6CB-47C2-B5F7-955584853EAF}

どんよりとしています

雨も降ったり止んだりでした

涼しいというか寒いくらい

雨のせいか夏休み始まって間もないからか

空いていました〜

ファストパスも昼過ぎてもまだやってたし

スティッチエンカウンターにも

初めて行ってみた

タートルトークと似てますが

スティッチのほうが面白かったかな

スプラッシュの写真のポーズも

どんなポーズにするか娘と決めたりと

娘もだいぶ余裕が出てきてます



今日私が仕事だったんで

早めに(と言っても21時過ぎ)はディズニーを出ました

朝はかなり眠かったですが

頑張って仕事してます(ただいま休憩中)



夏休みなんやかんや予定が満載です

新しく習い事が1つ増えたのでね

習い事で忙しいというのもあるかな


また色々報告します