最終回 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

お義父さんと呼ばせて


終わっちまったよ~~

面白かったのに~

きっとスペシャルをやりそうな終わり方だったけど

今週はドラマが次々に終わっちまう



朝ドラも

もう次からは見ないと決めたのに

なんか西島さんが出るみたいだから

やっぱりまた見ないといけない




今週は卒業式があるので

早く帰ってくる日があるから

ドラえもん見に行ってきます

映画館で寝ないようにしないとな滝汗

その後は娘とランチして

娘の洋服買って

あたしのスズメの涙ほどの給料が

あっという間になくなる予感



あ~

今日はこっぱずかしい出来事がありました

どんな事かって言えないけど←じゃあ言うなだよね

寝て忘れます