新学期とホテル三日月 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

新学期ですね
夏休み最後のほうは寒いし雨だし

夏休みっぽくなかったです



今日娘が帰って来てさっそく

みんなの自由研究はどんなのだったか聞いたら

一年生の時よりみんな頑張って

結構いいものを作ってきたらしい

子ども達の作品展があるから

見に行くの楽しみだわ~


夏休みの最後にホテル三日月行きました

千葉と栃木にしかないんだけど

プールと水着で入れるお風呂とかたくさんあります

しかし雨だし寒かった

だのにプールで楽しそうな娘でしたよ

室内プールもあるんだけど

外のプールが寒いから室内は芋洗状態

泊まった部屋から見た外のプールと風呂

{C83196BB-B609-4C1A-9CA9-065BC857C2F2:01}

お風呂はヤシの木?のあたりに小さいのが何個かあって

色んな種類の風呂がある

しかし寒いからみんなプールじゃなくて風呂

まるで猿が風呂にあったまってるみたいでした

混んでて入れない風呂もあったり

みんな温泉につかる猿状態    笑

ここのホテルに1度行ってみたかったんですが

ネットで予約してかなりレビューはよくない

でも従業員さんはみんな感じ良かったです

料理は美味しくない

しかし宿泊費は高い

しかもホテルがデカすぎて移動が大変

でも娘はまた泊まりたいと言ってくれました

天気が良ければ良かったんだけどね

まさかこんなに寒くなるとは思わなかったから

今回はおばあちゃんと私の姉とで

女4人衆で行って参りました

しかもホテルで仕事先のパートさんが

子どもと来ていて

偶然会い

ほんと笑いました

同じ日に予約してたなんて

ほんと風呂で会わなくて良かったねと  笑


夏休みあっという間だったな~