ラスト・ラン | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今週末我が家に

新しい車がやって来ます

今の車と引き換えに

ちょっとなんだろうこれは

ブルーになって来てしまっています

鉄の塊でも別れは辛い

5年しか乗りませんでした

乗り潰すつもりだったけど

新しい車に揺れてしまった私たち

またまたローンの始まり♪

火曜日にちょっと高速に乗る機会があって

これで最後かな…って

でも結局毎日ちょこちょこ乗ってるけどさ!!

今の車の前に乗ってた車を手放す時は

たいして悲しくなかったけど

去って行く後ろ姿は悲しかったかな

その車はお父さんが独身の頃買ったやつで

13年も乗ってたの

私がこなたんがまだ1歳くらいの時に信号待ちしてたらね

ヤバいランプがいっせいに付いて

いきなりエンジンが止まると言う…

恐ろしい出来事があって

すぐさま新車を購入しのが今の車です

今の車はどこも悪いとこなかったんだけどね

むしろとても良い車でした

でもこの前さらにでかい車に試乗したんですけど

もう…バスみたいにデカかった



今乗ってる車と新しく購入した車は

おんなじ車です♪

形は少し変わってますがね

納車まで洗車する時間がなくて

洗車してからディーラーに行き交換みたいな

お父さんがねこちらから車を持って行きたいらしい

最後に走りたいんだって

すぐ着いちゃうけどね

とてもいい車です

いい方にまた乗ってもらえますように