アンデルセン公園 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

昨日はアンデルセン公園へ行ってきました~

photo:01



すごいいいお天気で暑いくらい

コスモスがきれいでした

photo:02


photo:03



ハチがたくさん飛んでて

怖がってこなたんとコスモスコスモス

の写真は撮れず[みんな:01]

今までよりもっと難しいアスレチックにも挑戦!!

photo:06



まんまるドングリをみつけ

大事に持って帰ってきたけど

家の中には入れません

外で待機です

photo:05



いいお天気でレジャーシートの上で寝てるお父さん達多かったなぁ[みんな:02]

冬になる前にまたどっか行けますように…


今日もいいお天気ですね

お布団がホカホカだわ~