3連休 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

3連休の日曜日は

水族館へ行って来ましたよ~

天気が良かったら大きな公園へ行く予定でしたが

朝から雨…だったんで

一応お弁当は作って

お昼前にノロノロ出発した私たち

葛西臨海公園へ到着!

photo:01



雨はやみましたがどんより…

こなたんが2歳の時に来た以来なんで

こなたんはまるで忘れてましたが

面白い魚がたくさんいて

楽しそうでしたよ

サメとイワシ↓

photo:02



ナポレオンフィッシュ↓

photo:03



穴から顔だけ出す魚↓

photo:04



えっと…カメラ目線↓

photo:05



葉っぱかと思ったら魚↓

photo:06



写真多くてすみません[みんな:01]

魚に癒された後は観覧車へ

photo:07


photo:08



晴れてきて景色がきれいでした

大きな公園もあるので

天気のいい時にまた来たいですね


それから~

今日はおばあちゃんとこなたんと私で

こなたんのランドセルを買いに行きました♪

色は普通に赤です

こなたんはほんとは茶色が良かったみたいだけど

私とおばあちゃんが赤がいいと言ったら

赤にしてました

届くのが楽しみですね


それから~それから~

我が家のハードディスク系が壊れ始めました[みんな:02]

まだブルーレイとか買ってなくて

外付けのハードディスクなんですが

どうやらそいつが壊れたみたいで

明日からの山口智子のドラマが録画できないと困るから

今日慌てて買いに行きました

冬のドラマは山口智子とキムタクのを見ようかと思います

こんなにかっこいい40歳がいていいのかってくらい

キムタクってかっこいいよね~←あたしだけ?

あとパソコンも調子悪いです[みんな:03]

どうか壊れませんように[みんな:04]


実はさっき書いた記事が全部消えました

iPhoneって画面が暗くなると

保存してない記事まで全部消えるのね[みんな:05]

なんかマンションの前で

事故があったみたいで

ベランダに出て見てる間に

全部消えた[みんな:06]

もっかい書き直しました

すごい寝不足です

お休みなさい

3連休のまとめ

読んでいただいてありがとうございました

photo:10