誕生日プレゼント パート2 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日はあと数日で6歳になるこなたんに

誕生日プレゼントを買ってもらいました

祖父母より↓

photo:01



一輪車~

早速練習してなんと!

少し乗れるようになったよ~

叔母(私の姉)からは↓

photo:02



しゅんそく~

どちらもお気に入りです

ありがとうございました

でもって↓

photo:03



980円の麦わら~

こちらは特にプレゼントと言うわけではなく

私が買いました

お友達がかぶってて可愛かったので

真似したんだけどね

プレゼントすぐ決まって

良かった良かった

一輪車は16インチにしました

14だとちょっと小さいのでね

3年生くらいまでは使うといいんだけど…

駿足は19センチです

ちょっと大きいかなと思ったけど

駿足って小さめに作ってあるそうなんで

大きめにしました

走ったりして脱げなきゃいいけどぬ