あついなつ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



今日もなついです

最近夜中に必ず目が覚めまして

お茶を一杯

あまりの暑さにクーラーをつけようかどうか迷いながら

また寝ます

それにしてもいい天気だわ

今日は夕方からお友達と焼き肉パーティー

マンションに多目的室みたいのがあって

そこを借りてます

ほんとはBBQやろうって話でしたが

なんせ暑い中火を炊くわけで

しかもみんなろくに火おこしした事ない

おっかさんばかりで

涼しい部屋でホットプレートで焼き肉にしよう!

ってなりました

あっこの前のBBQは違うメンバーで

火おこしに慣れたママさんがたくさんいらっしゃったんでね

そして夜はBBQコーナーで

花火やります

楽しみだなぁ

どうせ子どもらはこの暑い中

外で遊んで汗だくだろうけど