いろいろ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日も涼しく

過ごしやすい一日でした~

昨日義実家から帰って来ましたが

夏休み始まったと言っても

高速はガラガラでした~

7回忌のあとの食事でのドルチェ↓

photo:01



名前忘れたけど

何回目だろう食べたのは

フランスパンに生クリームとアイスクリームと

シナモンとメープルシロップかけて頂きます

まぢで美味いです

このために腹七分目くらいにしておかないと

7回忌だけど普通にイタリアンって言う…

まあ家族だけでしたからね

お土産にお義母さんにコストコのシュガー

大量にもらった

photo:02



シュガーなくなってきたので

自分から要求すると言う図々しい嫁[みんな:01]

まだ大量にあってもっとくれよと思ったけど

さすがにそこまで言えませんでした

次帰って来たらまたくれるってさ

でもって今日UNIQLOで↓

photo:03



ワンピース買った♪

後ろはこうなってます↓

photo:04



最後の1点でした

ってことはみんな着てるって事かな

プールの時に着替え安い

どうでもよいワンピースが欲しかったので

でも気に入ってます

1990円なり~