BBQ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

BBQ楽しかった~&眠いぐぅぐぅ

マンションのBBQコーナーでやりました♪

ママ7人キッズ15人くらい?

いや~やっぱり暑かったわ~

火おこしチームは若いママさん達が担当

野菜切るチームはクーラーの効いたキッチンルームであらふぉ~ママが[みんな:01]

私はあらふぉ~チームですよもちろん

BBQなんて20年ぶり⁈

片付けが大変だね~

photo:01



色んな物が焼かれました~

photo:02



ホタテとか~

photo:03



ぱかっとあいた!

夕方からやって夜は花火のはずだったけど

場所を借りる時間が迫って来て

花火は出来ませんでした

しかしまたリベンジするらしく

今度は夏休み明けだってさ[みんな:02]


バーゲンもう始まりましたよね

明日行きたいんだけど

もうカスしか残ってないかな[みんな:03]