チャレンジ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

美容院のあと~

こなたんとお父さんが遅いから

余計な買い物を↓

photo:01


新しいかばん~

かばんを見ると買いたくなるのは

私だけでしょうか⁈

2940円なり~

最後のひとつですって言われました

ホンマかいな

こなたんにはお財布買った~

photo:02


小銭いれかと思ったら

目薬入れだった[みんな:01]

まあいいか

その後はサーティワンへ行って

チャレンジザトリプルをチャレンジ

photo:03




そしていよいよカウントダウンが始まりました[みんな:02]

半年まえにおばあちゃんが早々と予約した

旅行が今週末に迫りました!!

photo:04


こなたんは↓

photo:05


ミッキーマウス買ってもらいました←おばあちゃんに

いったいこんな大荷物で

どこ行くんだ⁈

それまでお楽しみに~[みんな:03]