可愛い約束 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



昨日このTシャツを幼稚園に着て行ったら

お友達がおんなじTシャツを持ってたみたいで

月曜日にこのTシャツを着て来ようって

約束したんだって

可愛いですね

もうそんな約束まで

出来るようになったんですね



月曜日と言えば金環日食ですよね

一応メガネはひとつゲット出来ましたが

まだ売ってたらもうひとつあったらいいかなって

今日探したんだけど

どこも売り切れの貼り紙が出てましたよ

とりあえずひとつはあって良かったわ

あ~肉眼で見られたらいいなぁ

天気予報は微妙な感じでしたよね



時間旅行から20年あまり⁈

相変わらずの人気のドリカムですね

2012年の金環食まで待ってるから~

なんてステキだわぁ


今日スーパーへ行ったらこなたんが

「なわげ買って!なわげ!」

って言うから

「なげわ、でしょ⁈」って↓

photo:02



可愛い間違いでした

味はまぁ~普通に美味しいですが

2人でバクバク食っちまいました[みんな:01]