今日の出来事 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



日食用メガネ

手に入りました

おばあちゃんが電器屋さんで見つけたそうです

ドイツ製だって

でも天気がねわからないですよね

晴れなかったら意味ないですね

晴れますように

今日本屋さんに売ってるのも見ましたよ



あとは~

今日買い物行って見つけたものは

しらすせんべい~

photo:02



前にお友達にお土産で頂いた事があって

美味しかったんで買いました

あっという間になくなりますよ

それでもって今日買い物中に

マルセイのバターサンドの試食やってたんですよΣ(゚д゚lll)

いんですか⁈って試食のお姉さんに聞いたら

お一人様ひとつまでって言ってたんで

じゃあひとつもらったらと

こなたんに[みんな:01]

私までもらうのはちょっと申し訳ないんでね

そして2人でひとつを食べて買わないと言う[みんな:02]

次に来たおばさんも

いんですか⁈って聞いてました

多分その方も買ってないと思いますよ



あとは~

最近ブームのぶどう

photo:03



種なしで皮ごと食べられるので

止まらないです[みんな:03]