土曜日 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

photo:01



昨夜こちらも雪が降りました~

薄っすら雪景色

でもあっという間に溶けちゃいましたが

日陰の所は車道も凍ってて

なんかタイヤが空回りしたような気がしましたあせる



今日はね例の借り換えの相談会に銀行へ行ってきました

やっぱり借り換えする方向です

審査が通らないと出来ませんがね

なので色んな書類…って言っても

ほとんど家にあったやつで

あとは色々記入したり…

問題は税務署にお聞きしないといけない事もあって

それがちょっと厄介DASH!

早く全部終わりますように


そのあとショッピングセンターに寄って

雑貨屋さんでウロウロ

可愛い吊るし雛が売ってた

photo:02


photo:03



買ってませんよ

その後たい焼きで腹ごしらえ

食べてしまったのでたい焼き画像はなしです[みんな:01]

紙袋はあります↓

photo:04



こなたんはカスタード

お父さんはクッキークリーム

私は焼き芋あん

ってやつ食べました

皮がパリパリでどれも美味しかったです[みんな:02]