冷凍庫 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

こんばんみ[みんな:01]

めっちゃ寒いです

冷凍庫のようですよ


明日は節分って事で

幼稚園終わってから近くの神社の節分祭に

お友達と行こうかと

寒いから全身ヒートテックで行かないと

豆まきのあとにお菓子とお餅をばらまくから

みんなママさん達ちょ~張り切ってます[みんな:02]


そして今日は嬉しいサプライズが[みんな:03]

さっきお隣の奥さんから北海道のお土産もらった

photo:01



さっそく試食いたしました

めっちゃ美味しい!!

それからこなたんに近所のケーキ屋さんの

かわいいお菓子詰め合わせまで頂きました

photo:02



カバン付きです[みんな:04]

少し前にお隣のご主人が亡くなった時

私らがお線香あげに行ったのを

気にしてくれてたんですねきっと

嬉しいなぁ

またなにかお礼しないとなぁ

え?

永遠に終わらない?