インフル寒波⁈ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

こんにちは~

昨日は幼稚園でインフルが出たって言ったけど

今日はこなたんのクラスでも出ました

やっぱり上に兄弟がいるお友達は

みんなうつってます[みんな:01]

いったいなんの為の予防接種なんだろう[みんな:02]



それでもって今日はネットでお買い上げした

強力粉が大量に届きました♪

お友達も共同で買って送料がかかりませんでした

photo:01



いつもカメリアばかりだったんだけど

お友達オススメのノヴァってのも買ってみました

全部で12.5キロお買い上げ~

あとドライイーストもお友達の真似してみた

photo:02



500gで819円

安いよね~[みんな:03]

しばらくは持つかな[みんな:04]