幼稚園にサンタがやってきた | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日こなたんの幼稚園になんと

サンタクロースが来たそうです

今日から給食もなくて午前保育だったんだけど

お楽しみ会ってのがあって

遊戯室で先生達の劇を見ていたそうです

そしたらどこからかサンタクロースの鈴の音が聞こえて

教室にプレゼントが置いてあったそうな

みんなで幼稚園中サンタさんを探し回ったけど

もうどこにもいなかったって

みんな子ども達が真剣に話してました[みんな:01]

そのプレゼントはこちら↓

photo:01



そしてお昼はみんなでマック行きました

その後お家に帰ってから

かるたやりましたよ

私が読んでこなたんが取ると言う

とても眠いかるたでした

実際私は寝ましたけどね

今は交代でこなたんが昼寝してます

その間私はこなたんのマフラー編んでました

クリスマスまでに間に合うかな?



もう今年も残すことあと10日くらいになりましたね

年末になると野菜とか急に値上がりしません?

そろそろ日持ちする野菜は買っとかないとなぁ

お肉も小分けにして冷凍しておこう!

あとお餅をまだ買ってなかった[みんな:02]

早く買っておかないとなぁ

もう高くなっちゃったかなぁ?

あとは今週末は年賀状作りかな

写真はだいたい決まりました

これでいっか!と言う感じです

来年はこなたんの七五三なので

来年の年賀状の写真は決まりました[みんな:03]

来年で写真付き年賀状は終わりかなぁ

って言っててまた再来年も写真付きだったりして[みんな:04]