張り切りこなたん | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

今日は久しぶりにお友達がうちに遊びにやって来ました~

子ども7人大人5人で

それはそれは賑やかでした~

こなたんはお友達がたくさん来て

大興奮DASH!

張り切ってましたね~

みんなでジャストダンスやってました~

やっぱりヘビーローテーションを

ヘビーローテーションしてました♪

そればっかり踊ってましたね

みんなクリスマスにねだられるかもと
(サンタさんだね)

お母さん達が言ってましたが[みんな:01]


最近お友達宅に行ってなかったけど

またまた復活の兆し…?

寒くなってきて

家の中で遊ぼうビックリマーク

的な?雰囲気になってきました[みんな:02]

小学生になるとお母さん達の付き合いも

ぱったりなくなるらしい…

大変だけどいい思い出かな[みんな:03]

入園当時は当たり障りない話題で

さほど仲がいいとまではいかなかったけど

だんだんお母さん達も仲良くなり

なんでも話せたり冗談言ったり

楽しくなってきましたニコニコ

でも今日は疲れた~DASH!

みんなが帰ってからソッコーで掃除機かけて

夜ご飯作って…

眠いです[みんな:04]