金曜日☆ | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

ここんとこ毎日少しずつ家の中を片づけてますニコ


引き出しの中とかテーブルの上にぶっつんであるものを


捨てたり~整理整頓したり…


なんでそんなことしてるかって言うと


こなたんのお友達がいつ来てもいいように…


いつもちょっと外で待ってもらって


片づけたりしてたんで汗


毎日少しづつです


一度にやると疲れるから


って片づけて誰も来なかったりして  笑




昨日もまたお友達のお家へ行って


帰ってきたのは夕方の5時


毎日誰かの家へいったりして


疲れるけどこれも付き合いかな…


小学校に上がる前の2年間だけだし


大変だけどいい思い出になるかな?




そして明日は保育参観日なんですね


晴れてたら外で保護者も一緒にゲームなどする予定で


明日は学校もお休みだし


兄妹がいる人は来るだろうから


ちょっとしたミニ運動会みたいだったんだけど


思いっきり雨の予報ですじゅる・・


雨だったら体育館のようなのもあるので


そこになるんだけど…


外のほうがよかったなぁ~