安道名津 | なるようになるさ

なるようになるさ

旦那(会社員)、娘(高3)、私(パートタイマー50代)の3人家族。
年1度の沖縄旅行の為に、全力でショッピングマイルを貯めています♪

この時間にやっと更新ですじゅる・・


今日はこなたん幼稚園送ってから


午前中は掃除して買い物して帰ってきたら


もうお迎えの40分前で


カップラーメンかっ込みましたあせる


最近お昼が一人だと


カップラーメンとかになってきてしまってますあせる


時間がないとつい…


5月はまだ1時半お迎えなので


2時くらいになればゆっくりできるんですがね




それから幼稚園お迎え行って


そのままマンションのキッズルームで遊んだら


今度はそのままお友達のお家へおじゃますることにあせる


もう帰りたかったけどそういうわけにも行かず


5時前まで遊んでました


なので帰ってきてからマッハで夜ご飯作って…


今日は昼寝なしで9時過ぎにこなたんは寝ました


グズるかと思ったら今日は案外ふつーでしたにゃ


やっぱり幼稚園終わってそのままどっか行ったりってのは


ほんと疲れますね(こっちがね)




なのでほんとは今日おやつに…と


買ってきたドーナツがあってさ↓



konatanmamaの日記-IMG_2696.jpg

どっかでみた「安道名津(あんどーなつ)」だなぁって思ったら


南方 仁先生考案のドーナツでした


どうしても今日食べたかったので


こなたんは散々お友達のお家でおやつをもらったので


1個の3分の1はこなたん


残りはわたくしが食べましたYO~


ほんとにあんこが乗ってましたニコ


意外にも美味しかったぺこ


3つ買ってきたから明日もこなたんと半分こして食べようっと



明日はお迎えまでゆっくりして


夕飯の支度も軽くしておこうっと


っていう時に限ってどこにもよらず早く帰るんだよねじゅる・・