26日はリー君のお誕生日でした✳︎ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



26日は、

リー君のお誕生日でした誕生日ケーキ

といっても、私もアメブロで去年の投稿

したものが見返せるという機能で

気が付いたのですがてへぺろ



せっかくなので、

メッセージを送ると、

リー君の里親さまよりお写真が

届きましたよキラキラ



最近の日課はお家の先輩わんこと

一緒にベランダで日向ぼっこ太陽

だそうですよールンルン


昔から当店でも太陽が照っているときは

窓から差し込む光の元で日向ぼっこを

よくしていましたが、

お家では直接ベランダで

まったりと日向ぼっこ出来ているようですニコニコ

リー君よかったねーグリーンハート



では、また次回のお便りが届くのを

待ちましょう照れ