姉妹店へ遊びに行ってきました♫ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


猫カフェがあった際の姉妹店

“犬の赤ちゃん”にちょっと前に

遊びに行ってきました音符




顔にシワを寄せながらカリカリを食べる

可愛いグリコちゃんですグリーンハート



おっとりしてると思いきや、

自由気ままな性格猫


隠れんぼが得意なので、
犬の赤ちゃんに行った際は隙間を探してみてねブルーハーツ





にぃに君&あんちゃん&

チャコさんのママにゃん

“たまごちゃん”ヒヨコ



元気にまるまるしておりましたーピンクハート



たまごちゃんはたまに売り物の

猫トイレに隠れんぼしてるので
探してみてくださいニヒヒ


次回はたまごちゃんの旦那様の
写真をあげる予定です!
お楽しみにー!!