今年も一年ありがとうございました(=^x^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



閉店前に撮影したレアな3ショットで

2018年は締めたいと思います!!






真ん中▶︎

当部屋をボスとして仕切っていた クー様まじかるクラウン


左▶︎

最年少でありながらNo.2だった ノルオ君乙女のトキメキ


右▶︎

重鎮感半端ない最重量でNo.3だった にぃに君うずまきキャンディ






2018年8月当部屋は閉店しました。


閉店までの一年では

本当に沢山のお客様に来て頂き、

ステキな出会いをさせていただきましたラブラブ



15にゃんとのお別れは

やっぱり悲しかった‥ショボーン


閉店まで何度も悩みましたもやもや

当部屋のお客様の皆さまは

うちのにゃん達を家族のように

大変可愛がって貰っていたので

このタイミングでの閉店は

とても辛かったですガーン


が、

それぞれ新しい里親様の元で

にゃん達がのびのびしている様子や

今までに見られなかった仕草や表情が

みれたりキラキラ


これが本当に彼らの幸せなんだと、

これで良かったのだと

心から想っております照れ




また、環境などでにゃんと暮らすことが難しく

いまだ当部屋のことを

寂しく想ってくださっている方が

いてくださることがとても嬉しいです!!


会うことはできませんが、

まだまだ撮りためたにゃん写真がありますので

来年も良ければお付き合いくださいませ猫






ツイッターの当部屋のアカウントからは
里親さまに
あげていただいた写真をリツイートで
見ることが出来ます目

みんなとっても自由気ままに生活し、
可愛がっていただいている様子が
ご覧いただけますふんわりリボン


新しい生活はあまり見たくないと
思われる方は引き続きアメブロを
お待ちくださいませおすましペガサス

不定期更新な上、更新しても
最近ツイッターに連動されずでアセアセ



たっくさんの愛情を
今年も一年ありがとうございましたハート
来年もにゃん達の写真を
覗きに来てくださいねてへぺろ


本当にありがとうございましたー猫しっぽ猫からだ猫あたまルンルン