肉球プニプニーっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



閉店前に撮りためていた

にゃん達の写真を公開しています黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



肉球特集中あしあと




このポテッとした肉球は

だれのかなー!?

これは難しいかなーニヤリ




この小豆色はダレの肉球あしあと!?

ヒントはさっきの投稿のにゃんの

ライバルにゃんですチュー







ピンク色の可愛い肉球ラブラブ

と、奥の尻尾も誰にゃんか

分かりますかー笑











答えは‥

1枚目▶︎しらす君

2枚目▶︎テン君

3枚目▶︎チャコたん(しっぽはマメ様)

でした爆笑



ではまた次回ーウインク