十三のみんなも元気です♫ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



久々登場キラキラ



にぃに君&あんちゃん&チャコさんの

パパにゃんこ“がんも”君まじかるクラウン



十三のお店に遊びに行って来ました音符

ご機嫌ゴロゴロしてましたハート


またママにゃんのいる日本橋にも

会いに行く予定ですので

写真待っていて下さいねー猫しっぽ猫からだ猫あたま






ガンモ君には会えませんが、

看板わんこのレオ君には

いつでも会えますよウインク  



遅れた誕生日?で、

ケーキをもらっていました🍰



ケーキとの撮影したかったのに、

私がケーキを持って撮影してると

こっそりこっそり食べ出す

レオちゃんてへぺろ



可愛かったですグリーンハート



いや、もはやこっそりでも無いかww

大胆にやられてますねポーン
へへへニヤリ
かわいいやつめーハート


また可愛い写真が撮れたら
見てくださーい爆笑
ありがとうございます音符