リー君の最新写真・:*+.\(( °ω° ))/.:+ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


お待たせしましたーっ!!!!



過去写真がひと段落したので、

リー君の里親さまから頂いた

最近のリー君をお届けしまーすピンクハート




リー君は安定の自由気まま生活を

送っているようですよルンルン



お家では、

お子様に加えて

ワンコとハムちゃんとお魚さんとの

大家族で暮らしています家



最初はリー君が警戒していたようでしたが、

くっついて寝る程の仲良しになりましたおねがい



んーかわいいふたりですよねブルーハート

お家に帰ってこれ見たら

幸せ感たまりませんよねーお願いキラキラ




今回はこれでおしまいです!

次回の写真もお楽しみですよねー風船


お待ち下さいませ流れ星