閉店後のにゃんとフジ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


私の体調は肩こりが酷い位で
復活したのですが、
部屋の片付けに
バタバタしてみんにゃの撮りためた
写真はまた後日…チューアセアセ


大方の片付けは終わり
部屋はがらんとスッキリしてきましたギザギザ
もう少しで残りのニャン達とも
遂にお別れかと思うと寂しいですねえーん


因みに、現在部屋には
リー君・マメ様・チビノルちゃん・
みけちゃん・ノルオ君と
スタッフの引き取りにゃんが
5にゃん居てます猫オッドアイ猫黒猫三毛猫猫

マメ様がボスとなり
部屋を支配しww、
リー君は遊びに夢中ねずみ
チビとミケはマイペースにzzz
ノルオは肩身が狭いようですアセアセ

またこちらも
写真発信してきますね
おやすみなさい流れ星