ねこキャンディちゃんオレンジ味① | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日はお昼から
沢山のお客様にお越し頂き
ありがとうございます笑い泣き




今日はお盆の最終日ですかね!?
お昼から沢山のお客様にお越し頂きましたキラキラ

※それぞれ楽しんで頂くために
無理には詰め込みませんのでご理解ください注意




バタバタで全然更新出来てませんが、
今日からは“ねこキャンディちゃん”の
最後!!
オレンジ味を特集しますうずまきキャンディ

今日もちょっと体力がないので、
溜まってる分の
SNSは更新のみで、チェックは出来ませんので
ごめんなさいアセアセ




クー様がみんにゃより一足先に
新しい家族の元へといきましたおねがいグリーンハーツ

クー様長い間ボスにゃんとして立派に努めてきましたまじかるクラウン
お疲れさまでしたブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

笑顔で送り出せてよかったですニコニコ
だって新しい幸せな生活だもんね!!
たっくさん甘えてねニヤリラブラブ


遅くなってしまったので、
今夜はおしまい。


また明日流れ星