フォトブック来ました!! | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!



予約頂きましたみなさま、
お待たせ致しました✨


フォトブックが完成して
部屋に到着しましたー爆笑キラキラ

特典の準備も完了しましたので
本日より引き取り可能ですルンルン
閉店までの間でしたら
いつでも大丈夫ですので
ニャン達の顔見にいらしてくださいねイエローハーツ




夏休みに入って小さなお子様にも
たくさん来て頂いてますキャップ

当部屋は年齢制限がないので
何歳からでも一緒に遊んで頂けます!!
※お子様も靴下の着用をお願いします

初めてで分からないときは
遠慮なくフジまでお声掛けくださいねウインク
一緒に遊びましょう音符




閉店までのカウントダウンは
始まってしまいましたが、
初めてのお客様も大歓迎です照れブルーハーツ

積極的ニャンズが多めだと
自負しておりますニヤリキラキラ
“にゃんを見てるだけで十分”よりは、
“にゃんと囲まれたい酔っ払い”と言う方に
おすすめですよー星




今日は早めの閉店させて頂きまして
ありがとうございます!!
おかげさまでギリギリ花火大会中に
帰路につけましたアセアセ


明日からは通常通りで
お待ちしております猫

お疲れ様でしたー花火