お客様より頂きました(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


常連のかわいいお姉さんに
撮って頂いたにゃんたちが
可愛すぎて、Twitterの鍵垢では勿体ないので、
写真送って貰いました爆笑



まずはリー君、いや、天使をご覧くださいおすましペガサス
これはめっちゃよく撮れてますよねラブラブ
因みに頭はリラックマかぶってますくま



ノルオ君はどこぞのセレブ感グラサン
ちょっと色気もあって
きめてくれてますよねラブ



にぃに君頭の大きさ無理あったアセアセww
でも、ノル君に負けじといい顔してくれてます笑い泣き



いやいや、ペルー君www
これ、実は爆睡中ですzzz
目も口も開いてますがねww

お姉さんありがとうございましたおねがいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



またまたTwitter鍵垢でもったいにゃい💦
ので、ラブリーなお姉さんより
OK出ましたので
あげさせていただきましたイエローハーツ

新しいガチャガチャの
“蝶々の羽”も早速貰っちゃいましたちょうちょ


これまたリー君似合ってるラブ

ありがとうございましたハート