ねこタマネギちゃん③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはうずまき


今日はお天気がよくありませんでしたねアセアセ
明日も一時雨の予報が出ています傘
来店の際は足下お気を付けくださいね猫



今日で“ねこ野菜ちゃん”シリーズの
《たまねぎ》の回は最終日キラキラ
がんも君からのスタートブルーハート

今回も写真のみ参加してくれました!!
さすがウチのニャン達よりも
モデル歴が長いだけあって、
ばっちり撮れちゃいましたカメラ



父の次は息子のにぃに君ブルーハート
トマトと一転!!
きりっとお目々パッチリキラキライッケメーンラブ

ご希望頂きましたら、
ニャン達のかぶりもの写真を
撮影していただけますよカメラ
そのタイミングでかぶってくれるにゃん
のみでの撮影となりますので
ご了承くださいませーニコニコ

また、可愛く撮れましたら
モデル料(褒める・オヤツ)をお願いしますねねこクッキー



父→兄→妹にゃんからのチャコさんですリボン
ばっちりかぶりこなせてますチューリップ
最近ホンっト!!
モデルさんがみるみる上手になりましたイエローハート
チャコさんには“Bestタマネギ賞”にしますまじかるクラウン乙女のトキメキ

チャコさんもヘタクソですが
オモチャ遊びますピエロ
控えめ女子ニャン達に遊んで貰えたら
アナタもにゃんのマスターだーグッ



ノル君のキメ顔&キメ髭出ましたキラキラ
めっちゃイケニャンおねがいラブラブ

ノル君のこの写真写りをみると
またチャコがキュンキュンしちゃうアセアセ

けど、そんなノル君は今日も
リー君にアピールして断られ、
ペルー君の毛づくろいでアピールするも、
リー君の代わりと気が付き
怒られてましたww
ノル君残念でしたーてへぺろ

そんなこんなですが
写りはばっちりノルオ君にも
“Bestタマネギ賞”をあげましょうかねまじかるクラウン乙女のトキメキ



ではコレにて、タマネギの回はおしまいですバイバイ
明日は何の野菜が登場するでしょうサラダ

おたのしみにですー猫