最近のにゃんず(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日は駅でも小学生位の子を見掛けたのですが
運動会などの代休でしょうかねルンルン
今日は天気もよくってお出かけにはいいですね太陽

フジは今日も睡眠不足チーン
なぜか起きた瞬間にみやちが
頭に浮かんできました…
みやちゃん…滝汗苦笑




そんな平日の今日、
にゃん使いの少年が現れましたキラキラ

初めての来店で、にゃんも飼われてない
そうなのですが、
ちびのるちゃんが珍しくお膝にピンクハート

(基本お子様のお膝は乗ることが少ないのですが)
その横には膝乗り待ち?リー君イエローハーツ


更に彼の周りには7にゃんが居て
その中には子供が居るとこもることが多い
ミヤチ君もいましたグリーンハート

フジ含めニャン達も優しい彼にメロメロでしたラブ
ぜひまた遊びに来てくださいねー音符



しかし今日もクーラー付けましたよスライム
もうこのままクーラーの毎日に
なってしまうのでしょうか…
にゃんたちもへそ天で豪快に
寝ておりますzzz
女王にゃんのマメ様もだらーーんショボーン



暑くなってきたらペルー君の
開きがよく見られますよ魚しっぽ魚の骨魚あたま
ちょっと口が開いている事があるので
ぜひ要チェックですよチーン



しらす君もへそ天ではないですが
ばったり倒れてますzzz
何ともいえない右手が
かわいくないですかおねがい?
これからのシーズンは
にゃんがよく床に落ちてますので
歩く際は要注意です注意




今日お客様に撮影して頂いた
ノルオ君の恋模様ハート

BLなノルオ君はリー君に片想い中チュー
毛繕いをして優しさアピールキラキラ

すると、ノルオ君に片想い中のチャコさんが
目撃してしまいましたハッ

その後リー君にあしらわれ
距離をとる切ないノルオ君でしたえー

良い瞬間を捉えて頂きまして
お姉さんありがとうございましたーブルーハーツ


そんなノルオ君の寝顔で
おしまいですてへぺろ

今日も遊びに来てくださったお客様、
イイネをくださった方、
ありがとうございましたピンクハート
明日は定休日ですコーヒー
水曜日は12時からの営業ですあしあと


ではおつかれさまでしたー流れ星