親ひつじニャン② | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日は良いお天気で、
リー君朝から太陽光の反射を元気に
追い駆け回ってましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

元気に走り回っている姿を見るのは
幸せですねクローバー


さて、今日も羊さんのかぶりものですよー羊
またまたお客様に頂いた、
人気のガチャガチャシリーズなんですよヒヨコ

当部屋の美ニャン赤薔薇チビちゃんから
今日はスタートしますキラキラ

白い被毛で白いかぶりものが
似合ってますねーラブラブ


しょーたん決めてるぅハート
流石、彼のミケちゃんに対する
一途な男にゃん感が出てるのでは
ないでしょうかねラブ

土日・祝などは、
当部屋混み合うことが御座いますアセアセ
混雑状況につきましては、
Twitterにてアップしておりますので
休日に来店の際
(特に14~17時に来店予定の方)は
要チェックしてみてくださいスマホ


クー様もキリリっと決まってますねキラキラ
今日はお子様が多くて
クー様のオヤツのがっつき上矢印
の贅沢三昧でまるで誕生日みたいステーキ

当部屋への問い合わせは一応
お電話でも出来ますスマホ
☎️06-4397-6116
※1階の姉妹店に繋がります

混雑状況は基本的にTwitterにて
混み合った場合はアップしてますので
そちらをご覧下さい目


メェーにゃーたんですよー羊
今回はNGまではいかないまでも、
ぐぐっと顔の
どアップになりましたねww

今日も沢山のお子様に
来て頂きましたハート
ありがとうございますキラキラ
当部屋は0歳のお子様より
来て頂いたことがありますよ!!
3歳未満のお子様までは無料ですグッ


今日の締めはノルオ君です照れ
いつもはクールとかセクシーに
決めた顔が多いノル君ですが、
今回はあどけない感じに撮れました音符


今日もたくさんのお客様にお越し頂きまして
大変ありがとうございましたイエローハート

ちいさなお友達もまた来てねキャップ

明日もお待ちしております流れ星