こいのぼり ③>°))))彡 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


明日までは子供の日のキャンペーンで
写真のプレゼント&
お子様限定でオヤツのプレゼント中💝
※中学生以下のお子様お一人様1つ

さて、今日で最後の
こいのぼりさんのかぶりもの~カブト

になりますのでぜひ最後まで
頑張ったニャン達を見てあげてくださいニコニコ
にゃーたんもブカブカながら
がんばりまつたーハート


女王様にゃんもラブリー期が
終わったので撮影協力してくれるようにカメラ
なりましたー!!
※ラブリー期だったときは
お客様の元ばかりで
フジのところには来ないんですよタラー

ゴールにゃンウイークはちょっと予測不可ですアセアセ
日が長くなったので夕方が人気のようです!
14時までがおすすめですよルンルン


いつもたくさんのいいねを
ありがとうございますピンクハート
反応遅くてごめんなさいガーン

読者になっていただいた方も
ありがとうございますおねがいキラキラ

しらたん決まってるでしょ??
こいのぼり難しかったのですが
ばっちり決めてくれたしらす君に
“Bestこいのぼり賞”にまじかるクラウン


今日もたくさんのお客様に
遊びに来て頂きまして
ありがとうございましたウインク

お待ち頂いたお客様も
再度来店していただいて
ありがとうございますチュー

にぃに君の鯉のぼりもマルマル感が
いいでしょうブルーハート
“Bestこいのぼり賞”をーまじかるクラウン乙女のトキメキ
躍動感あるこいのぼり撮れましたww
そう、恒例のにぃに君NGですチュー


今日もありがとうござましたチューリップ

また明日も11時より営業で
お待ちしております猫

おやすみなさい流れ星