イースターエッグちゃん(=^_^=) | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星


今日はまったり営業でしたセキセイインコ青
そのせいでかニャン達は元気もりもり
今もおやつをMAXのテンションで頂いてますルンルン

心配いただいております
しらたんのお耳ですが、
少しずつですが治ってきています!

それより、このしらたんの写真、タマゴというよりは
なんか妖怪っぽい気がするww
でもそれがしらたん恐竜くん

いや妖怪というよりは、
てん君からしたら怪獣かも宇宙人くん


チャコさん、たまごというより
胞子っぽい、
キノコにも見えなくはないきのこww

今日はノルオ君と一緒に座れるチャンスがあったのに
やっぱり今日もにゃんパンチされてしまい
心折れてしまいましたショボーン
慰めにきてあげてくださいえーん


今回も十三から参加してくれたのは
上のチャコさんのパパにゃんのがんも君♂

んーたまごのかぶりもの似合ってますヒヨコ
抜群の安定感ですね音符


ペルー君にこのイースターエッグのかぶりもの
めっちゃ似合ってません??

黒いお顔だから派手なかぶりものが?
あっ久々にキャラっぽく撮れたからかな!?

今回の両目ぱっちりの写真を
イースターエッグ賞にまじかるクラウン


さて、今回のかぶりもの最後は、リー君猫
渋めに決まってません?

リー君顔の色とで
めっちゃばっちしでしょ音符
リー君もイースターエッグ賞をまじかるクラウン



今日も一日お付き合い頂きまして
ありがとうございました!!

明日も11時よりお待ちしております流れ星