仲良しにゃんず♡ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは!
今日は遅くなりましたアセアセ



レアな組み合わせ撮れましたよカメラ

当部屋1の体重を誇る㊧にぃに君と
体重は軽いけど丸々しているミヤチ君が
ベットの取り合い!?
ミヤチ『もっと寄ってにゃもやもや
にぃに『ボクはみ出してるんにゃけど…ガーン
㊨ミヤチ君無理やり感はありますが
なんとか隣に寝れました!!

㊧にぃに君一歩も引かずでしたが
喧嘩もなく収まって良かったです照れ
ただ、上から見たときのパツパツ感ww
よくシッポはみ出しただけで
済みましたよね(笑)


お次は
仲良し女子にゃんズハート
今日もチャコ&ミケチャンは仲良し三毛猫猫

オスにゃん達がそれぞれ寝て
かまってくれないときは、
二人でねんね流れ星


最近、大きめの座布団を置いてから
色々なコラボが見られる事が
増えましたキラキラ

今度は㊧にぃに&㊨しょーた君あしあと


先程の投稿に、
更にみけちゃんが甘えにやってきましたイエローハーツ
しかも流石ミケチャン!!
まさかのど真ん中ハッwww

更によく見るとショータ君に
ケリ入れてますねびっくり
でも怒られないのがミケチャンニヤリ

ぜひ遊びに来られた際は部屋の中央の
大きな座布団にも注目キラキラ



今日も沢山のお客様に
遊びに来て頂きまして
ありがとうございましたグリーンハーツ

明日は12時より営業します!!

平日は貸し切り状態で遊んで頂ける
こともありますので
オススメですよ音符
お待ちしております猫しっぽ猫からだ猫あたま