ねこくまちゃんパンダさん | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんは星

今日も沢山のお客様にお越し頂きまして
ありがとうございました爆笑


2月の頭の方に“ねこのかぶりもの”シリーズの
《ねこくまちゃん》をお送りしてましたが、
今回、パンダさんを知り合いより
借りることが出来たので
パンダさんになってみましたーーパンダキラキラ


まずは、チンチラの
にゃにゃパンダさんパンダ

『草にゃんか要らにゃいにゃ』と言わんばかりの
肉食ですね骨ww

でも、今日は可愛いことがありましたおねがい
おやつが食べれないノルオ君を
ケージに入れていたら、
とらわれの身のノルオ君の前で鳴いてました!!
にゃーたん一切興味ないかと思ってたけど
気に掛けてくれてたのねイエローハーツ


シワwww
分かります?
アメリカンショートヘアの
ショーパンダ君はお顔にシワが出来るにゃんこww

因みに当部屋ではにぃに君も
オヤツを食べるときに
シワできますチュー

ナデナデしたときにも出来るので
試してみてねてへぺろ


ペルシャ猫のペルパンダさんパンダ

真っ黒な被毛から勿論似合ってますよねーグッ
お目々もぱっちりでホント
ぬいぐるみさんみたいでかわいいよジンジャーブレッドマン


お次もパンダさんのかぶりものと同じく
黒と白のにゃんパンダ
といえば女王様にゃんこのマンチカンのマメパンダ様赤薔薇

ちょっとお怒りモードっぽい顔ですか?
野生のパンダさんってことでチュー


最後は
当部屋のボスにゃんこのラグドールの
クーパンダ様パンダ

キリリとした表情でイケにゃんに決まりましたキラキラ
上野もいいけど、日本橋のパンダさんにも
会いに来てねグリーンハーツ



来週の週末は当部屋の誕生日誕生日ケーキ
6周年記念誕生日帽子がありますので、
また企画が決まりましたら報告しますねルンルン

ではまた明日流れ星