かぶりもの くまのプーさん風③ | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんにちはタコ


今日は“ねこのかぶりもの”の
くまのプーさんカラー 黄色回の
最終日ですカメラ


まずは
当部屋でも、かなりマイペースな
スコテッシュ3兄妹のお兄ちゃんのにぃに君もぐもぐ
不細工な瞬間を撮っちゃいましたチュー
まあ偶にはこんなにゃんもありですよね音符
因みにまとも顔は、TwitterやInstagramにて
公開中www


お次はその3兄妹の一番下の妹にゃん チャコさん鏡
ノルオ君に片想いしておりますが、
なんかこの写真、めっちゃ女子ニャン度
高めじゃないですかキラキラ

後で、ノルオ君にも見せてあげたいと思いますグッ


密かな人気にゃんといえば
スコ3兄妹のパパにゃんこの がんも君男性トイレ

薄めですが、にぃに君と同じ位置に
柄があるのが見えますか?

十三に棲んでいますが、スタッフの癒しにゃんで
休憩室に棲んでいるので、
会いに行くことは出来ませんのでご了承下さい(笑)



ミヤチ君きりりとしたお顔で撮れましたグッ
そして、このアゴ肉www
この写真はもうベストくまのプーさん風賞を
あげて間違いないでしょうニヤリまじかるクラウン

こんなにチャーミングにかぶりこなしてくれるミヤチ君イエローハーツ
最近随分となれては来ましたが、
うちの男子ニャンの中では恐らく一番ビビりなので、
お客様には滅多にお見せできないのが残念ですガーン
せめて写真でお楽しみくださいルンルン


もっとかぶりもの写真に慣れてきたのが
しょーた君骨

腰が引けるのではなく、
こんな風にカメラにアップ出来たり、
むしろキメ顔が出来るほどに
余裕がでましたねキラキラ
皆とっっても慣れてきたのですが、
今回は成長をもっとも感じられたしょーた君に
ベストプーさん風賞をあげましょうまじかるクラウン


今日で最後かと思いきや、
明日からも、まだクマさんしますくま

実はお客様から黄色以外もプレゼント頂いていて、
明日は黒色のクマさんをお届けしたいと思いますあしあと

ぜひお楽しみにー星


因みに、部屋は定休日のおやすみですコーヒー
ので、営業はまた金曜日12時からお待ちしております猫