スコテッシュ3兄妹 | 猫カフェ 子にゃんこの部屋

猫カフェ 子にゃんこの部屋

大阪市の日本橋のにある猫と遊ぶお部屋”のブログです♪
現在16頭のにゃん達がルームシェアしています。

2017年4月1日(土)よりリニューアルオープンいたします!


こんばんはイルカ


当部屋には前に垂れたお耳が可愛い
スコテッシュフォールドの3兄妹がいますブルーハートハートピンクハート

昔は仲が良かったそうですが、
最近は何故か嫌われている
切ないお兄にゃんの㊨にぃに君えーん
同じ時に生まれ、
同じ柄なのは、妹にゃんの㊧あんちゃんぽってり苺

同じように成長したはずが、
いつの間にか、お兄ちゃんとの大きさは
倍違うようになってましたアセアセ



そして、もう1にゃんの妹は
全身濃いめの柄と違えど、
上2にゃんと同じく垂れたお耳!

あんちゃん達の後に産まれた末の妹にゃん
㊧チャコさんですうずまきキャンディ
チャコさんとは少し年齢に開きがあり、
アンちゃんほどはベタベタすることはありませんアセアセ

お兄にゃんとは今以上に嫌われたくないようで
近付くときも慎重滝汗

気にしつつも隣を確保の㊨にぃに君タラー
チャコさんが特に反応もなく、
受け入れて貰えたようなので、
少しずつ距離を縮め、大胆になっていくにぃに君ww
熟睡している妹の横で、
ちょっとでも近くで眠るにぃに君に
ほっこりした日でしたラブラブ

もしかしたら思い出の2ショットを意識して
にぃに君が寄り添ったのかも(笑)



もし見掛けるとしたらこの組み合わせの方が多いかも!?
な、(手前)にぃに君と、(奥)あんちゃんハート
互いをなめ合ってますキラキラ
美しい兄弟愛がみれました赤薔薇

前までは《仲良くしたいにぃに君に、
妹にゃんズが逃げていく》
という切ない流れでしたが、
ここ最近、にぃに君の仲良くしたい気持ちが
妹にゃんズにも伝わっているようですウインク
来店の際にはこんな兄妹愛が
お目にかかれちゃうかも照れ

といっても静かでお客様が少ない
平日の方が見られる可能性は
有るかと思いますキラキラ


平日は、基本的にお客様が少なく
貸し切り状態でにゃんたちと過ごしていただける時も
ありますし、
ニャン達の密着度も高いですよーキラキラキラキラ
おやつも全力で向かってきますwww

ぜひお時間ありましたら
平日のニャン達にも会いにきてみてくださいルンルン